除菌おしぼり・タオルを作る ディスペンサー「Dream]?

 2021年8月6日(金)快晴  いつも快晴ですね。

新型コロナウイルス感染症がおさまりませんね。

いつまで続くのでしょうか?手洗い・アルコール消毒・マスクの着用など感染対策をされている方は、多いのでしょうね。まず今は人混みには、近づかない方がいいですね。

皆さんは、ご存知かもしれませんが・・・。

除菌おしぼり・タオルを作るディスペンサー「Dream」  衛生管理の徹底を・・・。

1月に開発され、レンタルが出来るようになったんですよ。

Dreamは、軽く扱いやすい、使い捨ての紙おしぼりですが丈夫です。除菌液がついて1本あたり約5.8円から・・・・一度試してみませんか?

感染症にかからない為には、予防が大切ですね。(今は暑いのでマスク着用は大変ですが・・・)

詳しくは、株式会社アイケムまでお問合せ下さい。




☆彡 街のPRやイベントのご案内は、音の広告 アイケムまで

        お問い合わせは、0166-22-8003まで 



コメント

このブログの人気の投稿

旭川夏まつり「60年の軌跡」パネル写真展 JRあさひかわ駅構内南口側で開催中!

ファッションビルOKUNO に話題の23区ゴルフが旭川に3月1日新規オープン!